uchuu;の活動に関するご報告

いつもuchuu;を応援頂き有難う御座います。
2009年より活動を行ってきましたuchuu;ですが、本日をもって解散することになりました。
突然のご報告で申し訳ありません。メンバーで話し合って決めた結論になりますのでご理解頂ければと思います。

応援頂いた皆様には感謝しかありません。今まで本当に有難う御座いました。

 

下記に、メンバーよりコメントを掲載させていただきます。


 

バンドというのは、個の集合体であるにも関わらず、個として存在する特異な存在です。

 

僕はいつでも僕を創ってくれる、僕を取り巻く環境を一番に考えてバンド活動に参加していました。

だからこそ、メンバーやスタッフはもちろん、ファンの皆の幸せが一番でした。

その上でメンバーそれぞれが個としての幸せを考え、出てきた結果が解散になりました。

 

僕という世界だけでの個としては、ものすごく悔しいし残念なのだけれども、僕は僕一人の世界で生きているわけではないし、これを読んでくれているあなたも、あなた一人の世界で生きているわけではないのだから、

uchuu;の存在は消えてしまっても、僕らの存在も、あなたの存在も、僕らが生み出した音楽の存在も決して消えることはないから、きっと大丈夫だと想っています。

 

個が1だとするならば、uchuu;という1が、ばらばらになって0.25ずつになるのではなく、1という箱に入っていた4が爆発する感じですね。

uchuu;爆発!なーんてね。ありがとう!笑

 

これからも表現者として、またどこかで皆に会えることを楽しみにしています。

これまでuchuu;を通じて出逢ってくれたすべての人が、幸せでありますように。

 

uchuu; K


 

友達だったKちゃんにuchuu;を誘われた時に

メンバーになる約束に僕は

「バンドをやることでKちゃんと仲が悪くなるようなら辞める。友達が一人減るから。」

と言いました。

 

それを条件に始めてはみましたが

もちろんKちゃんとはめっちゃケンカしました。笑

 

でも解散する今

僕はみんな家族と思えるほどuchuu;のメンバーが好きです。

そしてお互いの約束も守れました。

 

僕はただそれだけです。

なので解散してもみんな友達なので

寂しくもありませんし

この先もずっとuchuu;のメンバーが仲間です。

 

 

ただただ

もう少しuchuu;を応援してくれた人たちに

もう少しだけuchuu;を続けれたらとは思いました。

 

ごめんなさい。

 

uchuu;が解散する今でも教え子たちに

やっぱバンドって最高やでって言えるし

uchuu;のマネージャーは最高だったよって言えるし

最強に楽しい仲間たちuchuu;という時間を過ごせました。

 

 

心残りは少しあるような気がしますが

みんなにこんな素敵な景色を見させていただいたこと。

本当に大感謝です。

 

そして

応援してくれた皆様

本当に

本当に

ありがとうございました。

 

おわりっ!

 

uchuu; SUJIN


 

まず、初めに出会ってくれたみなさま本当にありがとうございました。

uchuu;解散致します。

uchuu;としての活動が始まりいろんな角度からメンバーと共に過ごしてきた日々

また、uchuu;を通して出合った方はとても素敵な方ばっかりでした。

名古屋に行けば、福岡に行けば、北海道に行けばと大阪、東京だけでなく、沢山見てくれる

方が沢山居た事、また沢山の勇気をもらえた場所が全国にありました。

メンバーだけでは成し遂げられなかった事をみんなの力で出来た気がします。

uchuu;を通して出合う事はなくなるかもしれませんが、音楽通じてまたみなさまに

出合える様に前に進んでいければと思います。

 

もっともっとでっかいステージに立ってもっともっと有名になって、なんて初めは思ってましたが

今回の作品が出来て、ツアーが出来て、そんな気持ちなくなってました。

これからも、ライブはできないけど、音源としてuchuu;がずっと残っていけばと強く思います。

 

応援して下さった皆様

今まで本当にありがとうございました。

 

uchuu; Hiroshi


 

突然の発表でごめんなさい。

 

あたしにとってuchuu;は人生において沢山の経験をさせてくれた場所でした。

 

沢山笑ったし、沢山泣いたし、沢山悔しい思いもした、沢山の出会いがあって沢山の景色もみて、大切な人たちにも出会えました。

 

 

 

Kくんから誘われて始めたuchuu;。

 

すーさん、岩さまに出会えたuchuu;。

 

あたし自身がuchuu;のメンバーとして今まで続けてこれたのはメンバーやスタッフの皆様、ファンの皆様のおかげです。

 

 

 

これからは別々の道を進んでそれぞれの幸せに向かっていきます。

 

その時またみんなに出会うことがあれば温かい目で見守っていてください。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

沢山の方々に恵まれて幸せでした。

 

 

uchuu;AILI